« ♪ | トップページ | 現金が用意できません・・・わはは。 »

口を開けば愚痴ばかりで申し訳ないのですが。

はぁぁ~(´-д-`)
何か、人間関係が上手く行かないぃぃ~。
これは私だけじゃなくてね、会社の先輩方も同じ思いで。
こないだ来たばかりの新人さんの扱いに。
みんなが困っているのですよ。

端的に言うと・・・輪に入ってくれない、という。
そりゃ、こちらも派遣されて仕事してますんで、
必要以上に馴れ合ったり、常に一緒って事でもないけど、
それなりに約束事とか当番とかあるんでね。
お昼はみんなここで食べてるよ、と誘っても来ないし、
3時には全社一斉にラジオ体操して休憩するのよ、
と言っても手を休めず仕事してるし。
まだ不慣れだからかな?とか、人見知りかな?とか、
みんなで色々推察しておりますが、未だ見えてこない。

いいんだけどねぇ、仕事バリバリやってくれるのは。
だけど、せめて帰りの挨拶には返事しようよ。
「○○さん、あまり無理しないでね」って声かけたのに、
無言でジッと見られて、返事は無し。
一瞬、あれ?名前間違った??って不安になったぞ。

同じ職場仲間である訳だから、無視する事も出来ず、
かと言って向こうが無反応だから話しかけることも出来ず。
他の社員さんから「何で仲間に入れてあげへんの?」
と聞かれても、非常に困ってしまうのである・・・(-゛-メ)

やっぱ、他人とあまり関わりたくない系の人なのかなぁ。
なんてコトを本人に聞くわけにも行かず。
もっと困ったことに、その新人さんだけ派遣会社が違うのね。
なので、担当さんを通じて聞いてもらうことも出来ない。
うーむ・・・どーしたものやら(;-ω-)

ってな愚痴しか出てこない本日のブログ。
派遣担当に相談するのが一番いいかな、とは思うけど、
担当さん全然連絡して来ないぞー。
おーぃ、ウチら放ったらかしですかーぃ?

|

« ♪ | トップページ | 現金が用意できません・・・わはは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 現金が用意できません・・・わはは。 »