« 乗り遅れてる感・・・気付いてはいるんですがね。 | トップページ | 思わずもらい泣きしそうになったよ。 »

しゃべりすぎて疲れました・・・(´-д-`)

おかしいなぁ。
今の会社に派遣されたのって、確か、
去年が忙しすぎたんで今年はサポート要員を、
ってんじゃなかったっけなぁ。
何で今、後輩につきっきりで教えてたり、
派遣先の親会社に出向いて打ち合わせしたり、
リーダーみたいなコトやってんだろ?

ホントは黙々とキーボード触っていたいんだけど、
ほぼ1日中しゃべりっぱなしなんだよね。
おかげでノドがカラッカラ、イガイガしてきたよ。
ここから風邪に突入するか、もしくは花粉症行き!?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

来週の予告を見たいがために、今日の「VS嵐」を録画。
うっふふふ♪来週は現役タカラジェンヌ&卒業生が来るよ!
現役からは、星組トップコンビと二番手が、
そしてOGは、最終“組”歴が月組の3人でございます。
・・・うん。何だか不思議な組み合わせであるよ。

6人中、娘役はねねちゃんただ1人ですけど、
予告で見た限りでは、一番オットコマエな表情してた(笑)
ちえちゃんはスマスマでも見せてたジャンプターンやってたね。
ベニさんも出てくれるし・・・来週が楽しみだわ~♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

っと、ここで今日のブログを締めてはいかんな。
忘れちゃいけませんぞ。今日は・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
  森田剛くん、誕生日おめでとうございます!
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もう、すっかり“舞台役者”ですね、剛つん。
その全てを観に行けてはいないのでごめんねって感じですが、
観ると必ず、心にずーん!と残るものがあるんですよ。
近々にもまた舞台が控えてます。休み無しだね。
このままどんどん成長し続けて、影響を与え続けて下さいな。

・・・ラブセンで見られる“ハニカミ”笑顔、
あれが最近何だかお気に入りなのよね~((w´ω`w))

|

« 乗り遅れてる感・・・気付いてはいるんですがね。 | トップページ | 思わずもらい泣きしそうになったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り遅れてる感・・・気付いてはいるんですがね。 | トップページ | 思わずもらい泣きしそうになったよ。 »