« バラして作り直しました。 | トップページ | あれぇ、もうすぐ始まるのかぁ。 »

後輩が戦線離脱しました(-_-;)

わー、会社の後輩がインフルエンザでダウンしたー(@Д@;
っつうか、彼女、先週の木曜から「ノドが痛い」「咳が止まらない」って、
頑張ってくれてたけど・・・えー!?インフルエンザっすかー?
もしかして、いや、もしかしなくても、ウィルス出しまくってたの!?
あらららら・・・( ̄◇ ̄;)

いや、まだ大丈夫!
感染してても発症しなければいいんだよな!
・・・んー、でも危険だねー。早めに寝ておかなきゃ。

|

« バラして作り直しました。 | トップページ | あれぇ、もうすぐ始まるのかぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラして作り直しました。 | トップページ | あれぇ、もうすぐ始まるのかぁ。 »