« 首から肩が急に痛くなったぞ。 | トップページ | そろそろ、動いてる坂本さんを見たいんだが。 »

ダメ押し・・・舌噛んでしもた(泣)

やっぱ疲れてますなぁ。
今度は舌噛んでしまいましたわ。
それも肩こりがひどい方の、右手側。
右は鼻血も出やすいし、頭痛も起こりやすい。
ただでさえ弱ってる所に、ダメ押しだよ(-_-;)

明日1日仕事すれば休みが来る・・・
と思いきや、何とまぁ、
土曜日は職場の日帰り慰安旅行(;-ω-)
全然休まらないと思われます、あはは。

今日の『VS嵐』、録画はしといたけど、
一体、いつ見れるんだろ?って感じですわ。

|

« 首から肩が急に痛くなったぞ。 | トップページ | そろそろ、動いてる坂本さんを見たいんだが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首から肩が急に痛くなったぞ。 | トップページ | そろそろ、動いてる坂本さんを見たいんだが。 »