« 自分の口座なのになかなかお金出せない(-"-メ) | トップページ | ダメ押し・・・舌噛んでしもた(泣) »

首から肩が急に痛くなったぞ。

あれれ?何だ、急に首が痛くなってきたぞ?
いつもなら「寝違えた」って言ってるぐらいの、
首が回りません的な痛み。
しかし、今朝も仕事終わりも何ともなく・・・
ま、肩こりがひどいなーってのはありましたが、
動かしても今ほどピキピキしてなかったし。
それが今は、首を傾げただけでピキーン!

明日の朝には何ともなくなってることを祈ろう。
ダメなら鎮痛剤かなぁ・・・効き目は分からんが。

|

« 自分の口座なのになかなかお金出せない(-"-メ) | トップページ | ダメ押し・・・舌噛んでしもた(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の口座なのになかなかお金出せない(-"-メ) | トップページ | ダメ押し・・・舌噛んでしもた(泣) »