« あ、しまった・・・ソチ始まってた。 | トップページ | らんとむ君に続き、壮ちゃんもですか・・・(U_U。) »

部屋が寒すぎて手が言うこと聞かなくて。

さっむ~い!(((゚Д゚)))゛
部屋が寒すぎて、何やっても続かない・・・
暖房器具が電気ストーブしかないもんでね、
まったく暖まらないワケよ。

今日、久しぶりにビーズで何か作ろうと思って、
クマのキットを出してやり始めてたんですけど、
指が冷えて動き悪いし、特小ビーズもあったりして、
ぜ~んぜん先に進まないのよね。
結局、今日はここまでしか出来ませんでした。
 ↓

20140211_pinkbear

・・・頭しか作ってあげられなかった(´-д-`)
一応、クマさんなんだよ~。

早いうちに身体も作りたいんだけど、
今度の土日はまた天気悪そうだからなぁ。
今度は・・・胴体だけかも(;´▽`A``

|

« あ、しまった・・・ソチ始まってた。 | トップページ | らんとむ君に続き、壮ちゃんもですか・・・(U_U。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、しまった・・・ソチ始まってた。 | トップページ | らんとむ君に続き、壮ちゃんもですか・・・(U_U。) »