« 何か、最後だけしっかり見た・・・って感じ(^^ゞ | トップページ | 自分の口座なのになかなかお金出せない(-"-メ) »

まだあった!フランケンシュタイン載ってた!

少年隊FCの会報が今日届いてた!
封を開けたら、表紙にヒガシの写真・・・
お?これはもしかして!?と、1ページ目を開いてみると。

うぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぉぉーぃ♪

フランケンシュタインの舞台写真じゃないの!
しかも、いきなり坂本さんクリーチャーって!
舞台ラストの“2人で北極点目指して”るトコですやんか!
あと、最初の場面、“産まれ落ちたばかり”のクリーチャーも、
ちっちゃいけど載ってるじゃあないの!
うわぁぁぁん!嬉しいよぉ~!
これ、今までで一番カット数多いですよ!
ありがとう!少年隊!ありがとう!JFCさま!

・・・ちょ、落ち着こう(^^ゞ

いやいやいや、しかしねぇ、やっぱあの舞台は凄かったよねぇ。
未だに色々と考えること多いもん。
そして、会報ではヒガシの思ってることだけじゃなく、
ヒガシから見た坂本さんについても語られてるんでね。
もう・・・泣けますなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

またこれでしばらく“食べて”行けますわよ( ^ω^ )v

|

« 何か、最後だけしっかり見た・・・って感じ(^^ゞ | トップページ | 自分の口座なのになかなかお金出せない(-"-メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か、最後だけしっかり見た・・・って感じ(^^ゞ | トップページ | 自分の口座なのになかなかお金出せない(-"-メ) »