« あれぇ、もうすぐ始まるのかぁ。 | トップページ | 雪の結晶が降ってました♪ »

限定イベントって・・・(泣)

えぇぇぇぇ~っ!?
赤坂サカスでラブセン&ガチャガチャV6のイベントだってぇぇ!?
・・・もぉ・・・んなの行けるワケないでしょ!
こっちは関西在住なんだからねっ!
行って帰るだけで、交通費いくらかかると思ってんの!
まったくぅ~っ!щ(゚Д゚щ)

とか言って愚痴グチひねくれてたら、妹が、
「ポケモンのイベント会場でしかミュウがもらえないのと同じ」
って。ま、そーゆう考え方もあるか!?

いや、でも、しかし、悔しいよなぁ。
今回特に、赤坂限定シナリオがあるって言うじゃない?
これ、東京以外の地方に住む人間には厳しい話だよねぇ。

せめて、ガチャだけでも地方発送してくれないものだろうか。
そんなことを本気で思ってしまうのである・・・(ノ_≦。)

|

« あれぇ、もうすぐ始まるのかぁ。 | トップページ | 雪の結晶が降ってました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれぇ、もうすぐ始まるのかぁ。 | トップページ | 雪の結晶が降ってました♪ »