« 11時に寝るなんて無理な話ですわよ。 | トップページ | しゃべりすぎて疲れました・・・(´-д-`) »

乗り遅れてる感・・・気付いてはいるんですがね。

今日の少クラプレミアムもまだ見てないし、
来月のゲストが平家派だとか、健ちゃんの手話番組だとか、
な~んもかもツイッターで知るような日々を過ごしており・・・
とにかく、TV見てるヒマがないのだよ。
最近スカステすら見てないなぁ、そーいや。

そして、録画しっぱなしで溜まり続ける番組たち・・・
そろそろHDDが飽和状態になろうかと思われます。
去年録った「SP」2作と「天地明察」、いつ見る気だろうね~。
録画したことに満足しちゃったパターンですな。
やる気、いつ復活する?

|

« 11時に寝るなんて無理な話ですわよ。 | トップページ | しゃべりすぎて疲れました・・・(´-д-`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11時に寝るなんて無理な話ですわよ。 | トップページ | しゃべりすぎて疲れました・・・(´-д-`) »