« 雪の結晶が降ってました♪ | トップページ | 家の周りだけ、しっかり雪景色。 »

明日外に出たくない・・・けど観に行かなきゃ。

明日はさらに寒くなるって言ってるね・・・
天気予報に雪だるまがずら~っと並んでるわぁ( ̄◆ ̄;)
やっぱ降るんだろうか?積もったりするのかね?
こういう日はずっと家にこもっていたいんだけど、
明日は花組さん観に行く日なのよね~。
積もらなきゃいいんだけど。

とにかく、ムラまで行ってしまえば大丈夫なんだよな。
劇場内にいる間はぬくぬくしていられるはずだから。
行き帰りが厳しそうですな。

|

« 雪の結晶が降ってました♪ | トップページ | 家の周りだけ、しっかり雪景色。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の結晶が降ってました♪ | トップページ | 家の周りだけ、しっかり雪景色。 »