« 家の周りだけ、しっかり雪景色。 | トップページ | あ、しまった・・・ソチ始まってた。 »

ん~、冷えちゃったかな~?

お昼過ぎ、急にお腹の調子が悪くなってしまい、
整腸剤を服用して、布団の中にこもっていたら、
次はお腹が減りすぎてグ~グ~鳴りっぱなし(^^ゞ
昨日、雪の中を歩いてきたから、冷えたかな?
とか思いましたけども、あれくらいで冷えてたんじゃ、
雪国の方々に申し訳ないですな。

ってなワケで、本日も早めに寝させて頂きます。
ま、明日仕事行ったらまた休みが来ますがね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月8日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 家の周りだけ、しっかり雪景色。 | トップページ | あ、しまった・・・ソチ始まってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の周りだけ、しっかり雪景色。 | トップページ | あ、しまった・・・ソチ始まってた。 »