« やっぱりね。あゆっち同時退団ですね。 | トップページ | 乗り遅れてる感・・・気付いてはいるんですがね。 »

11時に寝るなんて無理な話ですわよ。

今日いつもの病院に行ったら先生に、
「朝何時に起きるの?6時?じゃあ夜は11時に寝なさい」
って言われたよ。そんなん無理やって。
仕事から帰って来るのが9時ごろで、それからご飯食べて、
風呂入ったりしてたらすぐにそんな時間になりますやん。
そのまま布団に入っちゃったら、逆の意味で余裕無さすぎるって。

でもまぁ、睡眠時間が足りないのは自覚あるのよ。
しかしやることはたくさんあるし、自分の時間も欲しい。
はぁ。職場がもう少し家から近ければよかったのになぁ。
片道1時間半はやっぱ遠いな~。

|

« やっぱりね。あゆっち同時退団ですね。 | トップページ | 乗り遅れてる感・・・気付いてはいるんですがね。 »

コメント

こんにちは。
お疲れ様です。

6時に起きるなら11時に寝るのか~。
私も無理だな~。
11時までバイトしてますもの。
7時間は、寝ろって事だよね。

投稿: 隆正美 | 2014-02-22 11:00

>隆 正美 さま。

そうですよねぇ、無理ですよねぇ。
そう出来れば苦労はしないっつうの(^^ゞ
ま、お医者さんの言う事もわかりますが、
それじゃ1日が「睡眠」と「仕事」と「食事」、
あとは準備やらお風呂やらで終わっちゃう(>_<)

寝れば身体は休まりますけど、
あっと言う間に朝が来ちゃうもんなぁ・・・
せめて、気持ちの上で余裕が欲しいトコです。

投稿: 汐佳 | 2014-02-24 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね。あゆっち同時退団ですね。 | トップページ | 乗り遅れてる感・・・気付いてはいるんですがね。 »