« ダメ押し・・・舌噛んでしもた(泣) | トップページ | 人生初のビリヤード体験\(^o^)/ »

そろそろ、動いてる坂本さんを見たいんだが。

さっきTwitter見ていて、
そういや毎週金曜日はトニセン3人ともTV出てるのね・・・
とか思った次第で。

しかしながらワタクシにはあまり実感がなく。

と言うのも、あさイチは毎日だから録画しても追いつかないため、
よっぽどのコトがない限り、録画してないし。
そんで、OneDishは関西じゃやってませんので、
坂本さんが仕事してるのは知ってるけど、見れないし。
晴れファーは見てますよ。おかげさまで、毎週欠かさず。
ってことで、動いてる姿を見てるのはナガノさまだけなのですよ。
(あ、イノさんはCMで見るけど・・・)

マジ、ホントに、そろそろ坂本さんに会いたくてしょうがなくて。
ラブセンで毎日静止画は見てますけども、ちょい違うのよね。
ケータイだからイベントでGetできるVoiceも聴けないし、
そもそもゲームの世界だから、ねぇ。

ラブセンで超Sweetな展開に大ウケしながらも、
な~んか虚しいっつーか・・・
結局、最終的には「何で放送してくれないんだよー」っていう、
文句しか出てこないワケよ。まぁ、毎度のことですな。

|

« ダメ押し・・・舌噛んでしもた(泣) | トップページ | 人生初のビリヤード体験\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ押し・・・舌噛んでしもた(泣) | トップページ | 人生初のビリヤード体験\(^o^)/ »