« 大人なストーリーを堪能しました。 (←花組・お芝居の感想。) | トップページ | 11時に寝るなんて無理な話ですわよ。 »

やっぱりね。あゆっち同時退団ですね。

大方の予想通り(?)、壮ちゃんに続きあゆっちも退団発表です。
うーん、それならば一緒に会見してくれれば良かったのにねぇ。
同時退団はよくある事ですけど、同席会見って最近無いな。
何故なんだろ?敢えて別々に会見させる意味って?
分かんないなー。

しかし、これであゆっちはお姉さんより先に卒業するワケか。
あちらのコンビはまだもうしばらく続きそうだもんね。

・・・やっぱ、今年は忙しくなるわぁ。
100周年だからいっぱい観に行くんだろうな、とは思ってたけど、
それ以上に「行かねば!」って公演が増えるもんなぁ。
少なくとも、ラスト・デイ中継のチケットぐらいは入手したいぞ。

|

« 大人なストーリーを堪能しました。 (←花組・お芝居の感想。) | トップページ | 11時に寝るなんて無理な話ですわよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人なストーリーを堪能しました。 (←花組・お芝居の感想。) | トップページ | 11時に寝るなんて無理な話ですわよ。 »