« 部屋が寒すぎて手が言うこと聞かなくて。 | トップページ | チョコレート、あげるんじゃなくて食べたいな~♪ »

らんとむ君に続き、壮ちゃんもですか・・・(U_U。)

お~、そうですか。壮ちゃんも退団決定ですか。
まぁ・・・ねぇ、うん、そろそろそんな話も出るかな、
ってのは、ま、頭のどっかによぎってましたよ。
今度の雪組全ツ、ちぎ主演だって聞いた時から、
怪しい予感あったもんねぇ。

けど、期間じゃないよね。
この短期間でたくさん楽しませてもらえたしね。
プレお披露目の中日も行ったし、
今度のドラシテも行くし。

ってなワケで、ラストまでついて行きます♪

・・・あ、こないだ観た花組さんの感想がまだだ。
泣きポイント、ちゃんと書き出しとかないと。

|

« 部屋が寒すぎて手が言うこと聞かなくて。 | トップページ | チョコレート、あげるんじゃなくて食べたいな~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋が寒すぎて手が言うこと聞かなくて。 | トップページ | チョコレート、あげるんじゃなくて食べたいな~♪ »