« 怒涛の泣き攻撃!? (←花組・ショーの感想。) | トップページ | 今頃テレ東の特番見てますが・・・凄いね(笑) »

風邪か花粉症か、どっちかだと思う・・・(-_-;)

若干、頭痛がしてきたなぁ・・・。
また寒さが戻ってきたから、風邪でもひいたか?
いや、くしゃみ連発してるから、花粉症かも。
病院行くほどでもないよなぁ。
んー、でも、やたらと眠いぞ。寝る・・・Zzz・・・。

あ、さっきツイッターで見つけた情報書いとこ。

その1。
雪組の次期トップコンビが発表されました♪
ちぎ、早霧せいなさんは順当に上がりますね。
そして娘役トップは、月から異動のみゆちゃん!
そうか、やっぱそうですか~。頑張れよ\(^o^)/

その2。
演劇ぶっくで募集してた役者ランキングで、
どうやら剛つんが1位を獲得したらしいですよ☆
いいぞ、いいぞ、見てる人はちゃんと見てるぞ。
剛つんの良さがもっと広く伝わればいいのにな。

その3。
ヒガシとさかもっさんの『フランケンシュタイン』が、
読売映画・演劇広告賞の演劇部門で優秀賞とか!
何それ!?どこ見に行ったら確認取れるの?
ま~確かにね、あのフライヤーは衝撃でしたからね。
そうだ、フライヤー実物は入手できなかったんだ。
今から探して、手に入りますか?(←切実)

・・・って、おーい。結構たくさん書いてるやん。
早よ寝るって言ってたくせに(^^ゞ

|

« 怒涛の泣き攻撃!? (←花組・ショーの感想。) | トップページ | 今頃テレ東の特番見てますが・・・凄いね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の泣き攻撃!? (←花組・ショーの感想。) | トップページ | 今頃テレ東の特番見てますが・・・凄いね(笑) »