« そんなに早く持って行かなくてもいいんじゃないの? | トップページ | ♪ »

足の指ぶつけた・・・(>_<)゛

あ~・・・昨日のことなんですけどね、これ。
積んである本の山に左足の中指をガツン!とやりまして、
青~く内出血起こしてたんですよ。
けど、歩くのには支障無い(=痛みが無い)んで、
何もせず、普通に過ごしてたワケですわ。

そして、今日。

見てみたら、何と!赤黒くなってるし!!
痛みはそれほどでもないけど、腫れてるから曲がりにくい。
んで、風呂入ってお湯かけたら・・・うぉっ!めっちゃ痛い!
しまったなぁ~。こんなになるんなら、
さっさと病院行っとけばよかったよねぇ。

で、今夜はどうしましょっかね~。
とりあえず冷やしとく?

|

« そんなに早く持って行かなくてもいいんじゃないの? | トップページ | ♪ »

コメント

うわ~っ。
剥離骨折している可能性大だから早く医者へ行ってください。
私も治るのに半年近くかかりましたから・・・。

投稿: 隆正美 | 2014-03-28 21:07

>隆 正美 さま。

毎度毎度のことながら、御心配おかけしております・・・m(__)m
その可能性は高いですよねぇ、やっぱりねぇ。
今では腫れも引きつつあるし、色も戻りつつあるし、
痛みも引いてきたから大分マシなんですが・・・
病院、探してみます(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2014-03-30 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに早く持って行かなくてもいいんじゃないの? | トップページ | ♪ »