« 今頃テレ東の特番見てますが・・・凄いね(笑) | トップページ | ♪ »

安定のグルメ変・・・いや、グルメ王子っぷり(笑)

今日はナガノさまが翔くんの番組にゲスト出演してました。
録画しつつリアタイで見ておりましたが・・・
何かさぁ、あまりにも持ち上げられすぎちゃってて、
逆に恥ずかしくなってくるんですけど~(;´Д`A ```

あと、本職の料理人さんたちが一様に、
「長野君はすごい」「長野君はこっちの人間だ」
とかって言うのが、またこっぱずかしいっつうか。
いや、もう、分かりましたってば~(ノ∀`)・゚・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさてさて!
ツイッター見てたら、すんごい情報流れてましたね!
何と!『オーシャンズ11』がタカラヅカ以外で上演されるって!
演出が小池先生って言うから、曲も話もほぼ同じだよね?
で、で、誰がやるの?ダニー・オーシャンは・・・って・・・

へ?慎吾ちゃん!?

・・・・・・あ、え?そうなの?慎吾ちゃんでミュージカル??
ちえちゃんが、らんとむ君が、くだけたスーツの着こなしで、
めーっちゃカッコ良かったアレを、ですか!?
はぁ。ほぉ。へぇ。そうですか。ふーん・・・驚いたなー。

他の出演者が非常に気になるところですが。
とりあえず今んとこ公表されてるのが、
山本耕史さんに、観月ありささん。・・・ん?
山本さんは分かるけど、え、カンちゃんがミュージカル?
きっとヒロインよね?テス・オーシャンだよね?
歌姫じゃなかったっけ、テスって。んん?
山本さんは、敵キャラかと思いきや、仲間なのね。
あれ、役名なんだっけ・・・と、頭上を見れば、
まさに今月の“タカラヅカ・ステージカレンダー”が、
オーシャンズの時のみっちゃんだったりするよ(*^-^)
全身メタルグリーンのスーツって、改めて見ると凄いな。

・・・話が逸れた(^^ゞ

まぁ、とにかくですね、まだまだ未発表のキャストいるんで、
これは二次発表とかでも驚かされそうな予感がします。
アンサンブルで埋めるキャラもいるだろうけど、
最低でもあの役とかあの役とか、有名どころ揃えるよね。
観に行けたらいいんだけどねぇ・・・。

でも、欲を言えば、坂本さんで観たかった。
(結局そこに落ち着く。苦笑)

|

« 今頃テレ東の特番見てますが・・・凄いね(笑) | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃テレ東の特番見てますが・・・凄いね(笑) | トップページ | ♪ »