« 今日も、忘れちゃいけない日。 | トップページ | どっかで聴いたことあると思ったら・・・アレか! »

念願叶った!花組エリザ配役出たっ♪

花組次期トップ・みりお君の、
大劇場お披露目公演の『エリザベート』、
早くも主要キャストの発表があったよ~\(^o^)/

トップコンビはさておき・・・
フランツが、みっちゃん!超うれしいっ!
ルキーニが、だいもん!いゃっほ~ぃ!
ルドルフが役替わりで、れい君&キキ!よっしゃっ!

いやいやいや・・・ねぇ♪
先月観に行った感想書いた時に、
だいもんのルキーニ観たいって言ったもんね、私。
うわぁ、念願叶いましたよ!
めっちゃテンション上がるわぁ。

とか言ってるところですが、ウチの妹、
明日がらんとむラスト公演の初見ですってよ。
そーかそーか、存分に泣いて来いよ~(*゚▽゚)ノ

|

« 今日も、忘れちゃいけない日。 | トップページ | どっかで聴いたことあると思ったら・・・アレか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、忘れちゃいけない日。 | トップページ | どっかで聴いたことあると思ったら・・・アレか! »