« 風邪か花粉症か、どっちかだと思う・・・(-_-;) | トップページ | 安定のグルメ変・・・いや、グルメ王子っぷり(笑) »

今頃テレ東の特番見てますが・・・凄いね(笑)

こないだやってたテレ東の50周年特番見てました。
懐かしかったり大爆笑したり・・・いやぁ、凄いね(ノ∀`)・゚・。

SMAPが十数年ぶりに出る、って書いてあったから、
とりあえず録画しとくか~って録ったんだけどね。
まぁ、ちょこっと期待したトコもあったけど・・・
うーん、やっぱ出なかったか。平家派。
出てたら保存版にしたんだけどね~(^-^;
しかし、当時よく見てたから懐かしかったわぁ。

あと、どっちかと言うと『ヤンヤン歌うスタジオ』だよね♪
あれは毎週ほぼ欠かさず見てた・・・見ようとしてたな。
と言うのも、夏休みとか両親の田舎に行ったりすると、
鳥取では系列局がないから放送されてなかったのよ。
で、それがイヤで田舎帰ること自体が嫌いになった(;;;´Д`)ゝ

特番は“テレ東の攻めの姿勢”ぶりを堪能(?)しましたが、
系列局のテレビ大阪は、あんまし攻めてないよね。
どっちかっつうと、超庶民派でしょ。
なんとな~くダラダラと買い物してたりするし。
ま、そんなとこが心地良かったりしますが(^^ゞ

・・・そんなワケで、実は。
毎週録画してる官兵衛さん、録ってません(A;´・ω・)
でも再放送あるもんね。何回も放送あるってありがたいね。

|

« 風邪か花粉症か、どっちかだと思う・・・(-_-;) | トップページ | 安定のグルメ変・・・いや、グルメ王子っぷり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪か花粉症か、どっちかだと思う・・・(-_-;) | トップページ | 安定のグルメ変・・・いや、グルメ王子っぷり(笑) »