« 化粧品メーカーを変えようかと思って。 | トップページ | ようやく完成~。長かった~。 »

桜が咲き始めました。そして“スミレ”も・・・。

行ってきました。大劇場。
色とりどりの和物ショー、人が入り乱れるプチ芝居、
そして豪華なレビューの月組3本立てです♪

今年も初舞台生の一生懸命なラインダンスに感涙しつつ、
一方で、私が観ている間に音楽学校の合格者発表があり・・・
悲喜こもごも、ではあるけれど、これも世の常。
まずは、タカラジェンヌの卵たちの誕生、おめでとう!

花のみちの桜も咲き始めてます。
 ↓

20140329_sakura

次に月組公演観るのは4月末だから、
その頃にはもう散ってるだろうな。
でも、今年も咲いてる時期に観に行けて良かった♪

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつも来て下さり、ありがとうございますっ!
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンクからか、もしくはコチラ →
より、
Jumpして頂ければ嬉しく思いますm(__)m

|

« 化粧品メーカーを変えようかと思って。 | トップページ | ようやく完成~。長かった~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧品メーカーを変えようかと思って。 | トップページ | ようやく完成~。長かった~。 »