« お好み焼きと焼きそばと桜餅とケーキと。 | トップページ | 足の指ぶつけた・・・(>_<)゛ »

そんなに早く持って行かなくてもいいんじゃないの?

カードで使った分の引き落とし日が3/27で、
さっき・・・0時ちょい過ぎに銀行残高確認しようと思って、
ネットバンキング開いて見たら、残高がめっちゃ少額に!
え?どゆこと??こないだ入金したよね???
と明細を見てみたら、何と!もう引き落としされてた!
え、ちょっと早すぎやしませんか?
っつか、カード引き落としってそーゆうもんなんですかね(^^ゞ
わたしゃ、てっきり営業時間スタートの9時で引いてくもんだと思って、
めっちゃ余裕かましてたわよ。

まぁ、こっちも使った分だから文句は言えないけど、
回収すんの早いねぇ~。びっくりしたわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2014/03/25 20:00 Rさま。

ケータイの方でも返信いたしましたが・・・
それではこちらからも。
メッセージ、ありがとうございましたっ!

|

« お好み焼きと焼きそばと桜餅とケーキと。 | トップページ | 足の指ぶつけた・・・(>_<)゛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きと焼きそばと桜餅とケーキと。 | トップページ | 足の指ぶつけた・・・(>_<)゛ »