« マクロが上手く動かなくて困るよ。 | トップページ | 気が付いたら、時間が無くなってました。 »

裸足でくるくるくるっと回るのがカッコ良いのです。

今日もまた少クラプレミアムの放送があって、もちろん見たけど(^^)
やっぱ、さかもっさんカッコえぇわぁ~って見惚れてしまうのね。

妹と一緒に見てたんだけど、妹が言うには、
「トニセンの踊りには余裕があるね」と。
例えばターンにしても、TOKIOのような必死さがないらしい(*^-^)
まぁ、確かにね、普段踊り慣れてますから、軸はブレてないよね。

『剣の舞』の時の、くるくるくるって回るのも超美しくってさ。
あの、裸足ってのがまた良いよね♪

太一くん卒業で、次からのMCがKAT-TUNだって。
ん?4人でMC?もしかしたら、月替わりなのか?
これからのゲストは世代的にカツンより下になるかもね。
出来れば先輩も呼んでくださいな。特にVさんとかVさんとか。

あ、そーいや、「亀梨くん、メイク濃いね」とも言ってた(○゚ε゚○)
アイラインくっきりだし、眉もしっかり描いてるっぽいし。
隣の中丸くんが素っぽいだけに、違いが・・・笑える(ノ∀`)・゚・。

|

« マクロが上手く動かなくて困るよ。 | トップページ | 気が付いたら、時間が無くなってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロが上手く動かなくて困るよ。 | トップページ | 気が付いたら、時間が無くなってました。 »