« 情報がちょっとずつ出てくるなぁ。 | トップページ | 休みになると逆にケータイ見なくなる(^^ゞ »

ちーたら、れーれ退団かぁ・・・。

妹が「宙組退団者発表出てたで~」と知らせてくれたのが、
ちーさま、たらちゃん、れーれ・・・えぇぇぇぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、えらいごっそりと辞めていってまうんやねぇ。
これからも中堅どころとして活躍してくれると思ったのに、
これは非常に残念なお知らせですなぁ。

思うに、あの辺の学年になると、考えるものがあるんだろうな。
主人公・ヒロインの役どころはもう回ってこないかもしれない、
このまま、ベテランと呼ばれるまで続けられるか・・・
色々、身の振り方を考えてしまうよね、中堅となると。
ここを越えれば、いずれは専科か組長さんかってとこだけど、
その域に達するにはまだまだ年数かけないといけないし、
その前に終わりが見えちゃったんだろうね。

ラスト公演は『ベルサイユのばら』になります。
心して、観に行きましょうかね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月14日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 情報がちょっとずつ出てくるなぁ。 | トップページ | 休みになると逆にケータイ見なくなる(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報がちょっとずつ出てくるなぁ。 | トップページ | 休みになると逆にケータイ見なくなる(^^ゞ »