« 「尻に火が点かないと動けない」とはこの事か(^^ゞ | トップページ | マクロが上手く動かなくて困るよ。 »

さかもっさんばかり追って見てしまう♪

と・・・取り急ぎ、今日の少クラプレミアム、見た~。
何ヶ月ぶり!?に、動いてるさかもっさんの姿を拝めるんだもん、
リアタイが無理でも、せめてその日のうちに見てしまわねば。
でも、こーゆう時に限って残業とか手間のかかる片付けとか、
見る時間が無いのは何でだろうねぇ?
意地でも今日中に見てやる!と頑張った結果、トーク全カット(^^ゞ
曲のみの視聴と相成りました(^-^;

いや、しかし、『剣の舞』はともかく、『Before Fight』よね。
あの場面のさかもっさんは短髪のイメージしか無いもんで、
今日みたいなサラサラ茶髪でバンダナ巻いちゃってると、
一瞬「あれ?どこにいるの?」って思ってしまう~(°°;)))
それぐらい昔とビジュアル違ってて、可愛くてカッコ良いのだ(*^_^*)
久々に“後ろしか見てません”状態でガン見しちゃったぃ。

そんでもって、名曲『Graduation』ですが。
本家本元はおそらく二度と歌うことの無いであろうこの曲(;´Д`A ```
平家派のおかげで、陽の目を見ることができました。ありがと~m(__)m
さかもっさんは声の良さもさることながら、身ぶり手ぶりがステキ☆
自然に指揮取ってたりするのが、またカッコ良いじゃないですかぁ。

1コ、気になったのが・・・お肌の調子が(@Д@;
去年の年末は特殊メイク続きだったからねぇ、って感じだけど、
もう3月だよ!?まだ荒れ模様なワケ!?
そろそろ、ドーランで誤魔化さなくてもいいぐらいになってて欲しいぞ。
ヒガシ先輩は全然そんなこと無かった・・・よね?
しまった、ちゃんとチェックしてなかった(-o-\)

・・・おぅ!もう深夜の1時じゃないかぁ!
寝る。もう寝ないと明日しんどいよ。

|

« 「尻に火が点かないと動けない」とはこの事か(^^ゞ | トップページ | マクロが上手く動かなくて困るよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「尻に火が点かないと動けない」とはこの事か(^^ゞ | トップページ | マクロが上手く動かなくて困るよ。 »