« 休みになると逆にケータイ見なくなる(^^ゞ | トップページ | 「尻に火が点かないと動けない」とはこの事か(^^ゞ »

いつまで流行してんだろうね~。

だいぶ暖かくなってきたね~( ̄▽ ̄)
暖かくなると花粉も飛んでくるのは困るけどね~( ̄◇ ̄;)
今朝、バスに乗り遅れて小走りで坂道降りてったんだけど、
駅に着いたら汗だ~だ~吹き出してきて、大変だったわ~。

しかしながら、未だに職場でインフルエンザが流行ってたり。
帰りの電車内でも、すんごい咳してるおっちゃんがいたり。
一体、いつまで流行り続けるんだろ?
もういい加減どっか行っちゃってくれていいんだけど。

とか思ってたら、今週末また寒くなるとか言ってるし・・・
ヤダなぁ、風邪引きたくないなぁ(≧ヘ≦)
とりあえず、インフルエンザだけは勘弁してくれ~。

|

« 休みになると逆にケータイ見なくなる(^^ゞ | トップページ | 「尻に火が点かないと動けない」とはこの事か(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みになると逆にケータイ見なくなる(^^ゞ | トップページ | 「尻に火が点かないと動けない」とはこの事か(^^ゞ »