« いつまで流行してんだろうね~。 | トップページ | さかもっさんばかり追って見てしまう♪ »

「尻に火が点かないと動けない」とはこの事か(^^ゞ

明日はいよいよ、少クラプレミアム平家派SPだよ!
ちゃんと予約してたかな?と確認してみたら、
何と!HDD残量がSPモード換算で8時間だと・・・
DRで録ろうとしてるんだけど、これはキケンな感じ!?
ってことで、ただいまダビングしまくってます。

ついつい溜め込んじゃうってのもあるけど、
ディスクに落としてしまうと逆に見なくなってしまいそうで、
もう1回見てからダビングするか、って思って、
結局そのままHDDに居残る羽目になるのだな。

しかし、今夜はもう限界だな~。
SPで14時間分、何とか空けたけど・・・どうだろ?

|

« いつまで流行してんだろうね~。 | トップページ | さかもっさんばかり追って見てしまう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで流行してんだろうね~。 | トップページ | さかもっさんばかり追って見てしまう♪ »