« 裸足でくるくるくるっと回るのがカッコ良いのです。 | トップページ | それもまた幸せの形、と言えるか。 »

気が付いたら、時間が無くなってました。

あれれ、おっかしぃなぁ~?
そんなにのんびりしてたつもりじゃなかったのに、
気付けばもうすぐ深夜1時じゃないか。
え~?さっきまでスマステ見て、続いてニュース見て・・・
って、もしかして始まるの遅かったのか?

あ、違うわ。ケータイいじってたから遅くなったんだわ。
いかんねぇ、ゲームに没頭しちゃって。
けど、イベントとかだと何日までにクリアせねば!って、
意地になっちゃうんだよねぇ。

とりあえず、今ハマってるのはラブセンと、ビックリマン。
・・・と、他多数あり(^^ゞ
一番ダメダメなパターンでしょうな。えぇ。

|

« 裸足でくるくるくるっと回るのがカッコ良いのです。 | トップページ | それもまた幸せの形、と言えるか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸足でくるくるくるっと回るのがカッコ良いのです。 | トップページ | それもまた幸せの形、と言えるか。 »