« ♪ | トップページ | ちーたら、れーれ退団かぁ・・・。 »

情報がちょっとずつ出てくるなぁ。

『オーシャンズ11』のキャスト発表、第2弾!?
霧矢大夢さんと、橋本さとしさんの出演が発表されましたね♪

橋本さんは、おそらくベネディクトかな。
キャラ濃いから、敵側でしょう。
きりやんは、そうだなぁ、やっぱダイアナか。
嫌みなくヒロインをいびってくれたら良いかな。
・・・勝手に配役決めちゃってますが、当たってる?

しかし、この調子で小出しにしていくのかなぁ。
6月に上演されるってのに、ちょっと遅すぎやしませんか?
それに、チケット発売がいつからなのかも分からんし。
観に行こうかな~って考えてても、行き方が・・・
チケ取りに向けての気合いをどこに向けるの?みたいな(^^ゞ
いつ頑張ればいいんだろうねぇ。

|

« ♪ | トップページ | ちーたら、れーれ退団かぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | ちーたら、れーれ退団かぁ・・・。 »