« 念願叶った!花組エリザ配役出たっ♪ | トップページ | ♪ »

どっかで聴いたことあると思ったら・・・アレか!

今日タカラヅカ観てきたウチの妹が、
「あの曲、何か聴いたことあんねんけど・・・」と。
そうなんだよね、私も気になってたのよね。
「・・・レボレボと水樹奈々のやつちゃう?」
あー、そう言われてみればそんなような。
「最近アニメ見てへんけど知ってるってことは、
紅白で歌ったの聴いて覚えてるとかちゃう?」
なるほどなるほど。その線が有力か。

などと相槌を打ってる間に、早速スマホいじり出し、
You●ubeで探しまくる妹。
「あった!これやろ!」
と2人で聴いてみたら、まさにそのとーり!

ってことで、花組さん夢眩ショーで歌ってた、
だいもん&らんはなデュエット曲は「Preserved Roses」♪
やっぱ齋藤先生だねー。アニメは外せない!?

・・・今頃になって気付くとは、遅すぎますな(^^ゞ

|

« 念願叶った!花組エリザ配役出たっ♪ | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願叶った!花組エリザ配役出たっ♪ | トップページ | ♪ »