« それもまた幸せの形、と言えるか。 | トップページ | お好み焼きと焼きそばと桜餅とケーキと。 »

まだまだイケてるじゃないですかぁ。

先週から結構何度も少クラ平家派見返してしまうのですが、
どーしたもんでしょうねぇ?(o^-^o)
もっとも私、さかもっさん追っかけて見てますんで、
無理なコトながらも、これマルチアングルで見たいなぁ、
なんて思ってたりなんかして(^-^;

いや、でもさぁ、「Before Fight」の時さぁ、
さかもっさんめっちゃ脚上がってたよね!余裕で。
しかも上げ方美しいしさぁ、いや、まだまだイケるでしょ。
それと、イノッチ。片手前転って言うの?
見事にキメてくれちゃってて、すげ~な~。
最近はV6としてTVで歌ってもアクロバットないし、
あれ見てビックリする人たち、たくさんいるよ?絶対に。
ホント、世間にもっと見て頂きたいものですな♪(o ̄∇ ̄)/

・・・まだしばらくはリピートしまくると思う(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月23日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« それもまた幸せの形、と言えるか。 | トップページ | お好み焼きと焼きそばと桜餅とケーキと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それもまた幸せの形、と言えるか。 | トップページ | お好み焼きと焼きそばと桜餅とケーキと。 »