« つい買っちゃったんだよな~♪ | トップページ | ♪ »

頭の中に仕事持って帰ってしまった(-_-;)

帰り道でも風呂場の中でも、ついつい仕事のことを考えてしまう・・・。
こないだから組み始めてるマクロが未だスッキリ出来上がらなくて、
あそこはどうやったら上手く行くかなぁ~ってのでいっぱいなのよね。

んで、こっそりちまちまと出来ればいいんだけどね、
その仕事を持ち込んできた上司が隣の席にいるんでね、
いちいち進捗状況見られるのよ。サボれないじゃないか(^^ゞ

明日もがんばるかなー。
でも、そろそろ違う作業もしたいぞ。

|

« つい買っちゃったんだよな~♪ | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい買っちゃったんだよな~♪ | トップページ | ♪ »