« 観てただけで眠いのに、出てた皆さんは・・・。 | トップページ | プチ不健康につき。 »

やることがないとやるきがでないのね(-_-;)

うー、休みになると頭痛くなるのねー。
そんなだから、なーんもする気になれないのよねー。
結局、本格始動したのがBS大河の時間という( ̄◆ ̄;)

あ!シューイチはちゃんと録画したよ!
あやかさんの旦那さん、秀ちゃんが司会だからね、
きっとやってくれると思ってたのよ。
昨日は昨日で、ニュースでも取り上げてくれてたし。
明日もどっかでやるのかなぁ。
どっか張っとくとするか。

|

« 観てただけで眠いのに、出てた皆さんは・・・。 | トップページ | プチ不健康につき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てただけで眠いのに、出てた皆さんは・・・。 | トップページ | プチ不健康につき。 »