« 余力が残ってない・・・(-_-;) | トップページ | 何年経っても気持ちは戻るね。 (←4/4イベント第1部感想。) »

君、けっこううるさいぞ\(^o^)/

用事があって大阪天満宮の近くまで行って、昼1時くらいまでかかって。
坦々麺食べて帰りたいな~、ってことで梅田に戻りまして、
三番街にある坦々麺のお店に向かってたんですが、
その店に近付くにつれて人が多くなり、しかも流れが悪いヾ(*゚A`)ノ
そうか、休日だからイベントやってんだな、誰が来てるんだろ?
なんて思いながら、何とかお店の見えるトコまでたどり着いたら・・・
え!ふなっしー来るの!?うはー、そりゃ納得だわ。

そうして、坦々麺を食べていると、どうやら到着した模様。
姿が見えなくとも、「ひゃっはーっ!!!」って雄叫び(?)が響いてて、
とにかくやたらとうるさいんだわ~(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、ふなっしーの背中だけ、チラッと見て帰ったのですが、
B2階のイベントスペースからどんどん離れて上の階に行ってるのに、
いつまでもいつまでも、「ひゃっはーっ!!!」が追って来る(・ω・ノ)ノ!
いやぁ、あいつ、元気だねぇ。感心するわ(^^ゞ

|

« 余力が残ってない・・・(-_-;) | トップページ | 何年経っても気持ちは戻るね。 (←4/4イベント第1部感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余力が残ってない・・・(-_-;) | トップページ | 何年経っても気持ちは戻るね。 (←4/4イベント第1部感想。) »