« やることがないとやるきがでないのね(-_-;) | トップページ | XPサポート終了って言われてもねぇ・・・。 »

プチ不健康につき。

まったく、月曜日って何でこんなにダルいのかね?
朝から眠くてしょうがなくって、やっと起きたと思ったら終業時間(^^ゞ
寝起きから肩凝ってるし、はぁあぁあぁ~って感じだよな~。

こんなテンションにさせられる理由、もう一つ。

ちょい前から上くちびるに口内炎ができておりまして、
それがまぁ痛いのなんのって。
水飲むだけで沁みるんだわ、これが。
歯みがきするのがまた激痛でね、泣きそうになるわよ。
ウチの歯みがき、つぶ塩だからさぁ(||li`ω゚∞)

んで、そいつが全身の不調を誘発してると思うんだ。
何食べても美味しくないし、飲んでもスッキリしないし、
ホント、困ったもんですわ。

今まではあまり興味なかったんだけどね、口内炎の薬。
これ以上ひどくなるようだったら買わなきゃいけないかなぁ。

せっかくの春なのに、こないだイベント楽しんだトコなのに、
どうも気分が上がって行かない今日この頃なのであ~る(゚ー゚;

|

« やることがないとやるきがでないのね(-_-;) | トップページ | XPサポート終了って言われてもねぇ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やることがないとやるきがでないのね(-_-;) | トップページ | XPサポート終了って言われてもねぇ・・・。 »