« 日差しがキツくなってきたよょょょ。 | トップページ | ただの寝違いじゃなかった(ToT) »

腕は動くが首が回らん・・・。

昨日の寝違いが何だかさらにひどくなってるっつーか、
マジで首が回りません・・・(>_<)゛
四十肩とか五十肩とか、そーゆうヤツか!?と思ったけど、
腕は大丈夫。ぐるんぐるん回しても痛くない。
とにかく首が痛いのだよ。
肩に荷物乗せてるみたいな圧力を感じるんだよなー。

今日は早いけど、もう寝ることにするよ。

|

« 日差しがキツくなってきたよょょょ。 | トップページ | ただの寝違いじゃなかった(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日差しがキツくなってきたよょょょ。 | トップページ | ただの寝違いじゃなかった(ToT) »