« 家に帰るとやる気がなくなるのは何故かな~?(^^ゞ | トップページ | 頭の中に仕事持って帰ってしまった(-_-;) »

つい買っちゃったんだよな~♪

100周年なんて一生に一度のことだしね~、
ってんで、勢いで買ってしまいました。

20140415_cd

現役トップをはじめ、スターさん勢揃い!の一枚♪
知ってる曲ばかりで楽しいのもあるけれど、
やっぱ記念品じゃない?100周年の。

この時期にこの“地位”にいられることの巡り合わせと言うか、
観る側もそうだけど、Luckyだよな~って、しみじみ感じます。

な~んてことを、CD聴きながら思うのであった(*^_^*)

|

« 家に帰るとやる気がなくなるのは何故かな~?(^^ゞ | トップページ | 頭の中に仕事持って帰ってしまった(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家に帰るとやる気がなくなるのは何故かな~?(^^ゞ | トップページ | 頭の中に仕事持って帰ってしまった(-_-;) »