« 何年経っても気持ちは戻るね。 (←4/4イベント第1部感想。) | トップページ | つい買っちゃったんだよな~♪ »

家に帰るとやる気がなくなるのは何故かな~?(^^ゞ

仕事してる時はそりゃもうバリバリ頑張ってて、
その勢いで帰りに本屋で「何か勉強したいなー」とか思って、
○○問題集みたいなのを立ち読みしたりして。
なのに、家まで帰り着くと途端にやる気が失せるんだよな。
これ、完全に“家は休む場所”モード入るってことか?

ま、仕事中にやる気を無くすよりはいいか(^^ゞ

季節もそろそろ、暖かくなってくるから布団に籠らなくてもいいし、
寒くて指が動かないからビーズできない~って言わなくなるでしょ。
・・・でも、早く取り掛からないと、今度は暑くてやる気無くすぞ(;・∀・)

|

« 何年経っても気持ちは戻るね。 (←4/4イベント第1部感想。) | トップページ | つい買っちゃったんだよな~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年経っても気持ちは戻るね。 (←4/4イベント第1部感想。) | トップページ | つい買っちゃったんだよな~♪ »