« 思うところに効いてくれないので、やっぱ痛いです。 | トップページ | ゴージャス!超豪華!な衣装♪ (←月組・感想。) »

やっぱり今年も見せてくれへんのね。

あーあ、動いてるさかもっさんに会いたいなー。
今週OneDishがGW特別編とかって聞いたんだけど、
そんなん関西で放送してくれるワケないですやん。
などと毒づいてみた・・・人間国宝さんには勝てんのね(-_-;)

そーいや、V6の番組も変わったんだってね。
ま、関西人には到底見ることが出来ない代物ですわな。

代わりにナガノさまの食番組やってるじゃん!
って言われてるんだろうけど、さかもっさんじゃないもん。
ナガノさまだけでは心の隙間は埋められませーん。足りなーい。
・・・けど、欠かさず見てる(゚ー゚)

今に始まったことじゃないしね、関西ローカル枠なんて。

|

« 思うところに効いてくれないので、やっぱ痛いです。 | トップページ | ゴージャス!超豪華!な衣装♪ (←月組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うところに効いてくれないので、やっぱ痛いです。 | トップページ | ゴージャス!超豪華!な衣装♪ (←月組・感想。) »