« 引き換えてきた・・・とんでもない席だった・・・。 | トップページ | 帰り道でひらめいてもなぁ。 »

雪組退団者やっぱり大勢いた・・・えっ!?

次の雪組公演でトップコンビが退団するから、
きっと同時に退団する人たちいっぱいいるだろうな、
とは思ってましたが。

ちょ・・・

まっつ、退団ですか!?

あらららら。

去年末の大劇場を全休してたから、
今年入ってもしばらく会ってない気がしてて、
3月にようやくドラシテの八右衛門で観られて、
あーやっぱシブくてステキだわー、って思ってたトコなのに。
残念だ・・・実に残念だよ・・・。

雪チケット、友の会でいつも通りB席申し込んだけど、
こりゃ頑張ってS席にしとけばよかったなー。しまった。

|

« 引き換えてきた・・・とんでもない席だった・・・。 | トップページ | 帰り道でひらめいてもなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き換えてきた・・・とんでもない席だった・・・。 | トップページ | 帰り道でひらめいてもなぁ。 »