« あ~、書き切れなかった(>_<) | トップページ | 余力が残ってない・・・(-_-;) »

予定時間を大幅に過ぎてもなお名残惜しく。

いや~、興奮しすぎちゃって眠れないぞ!?
もう深夜2時だけど(^^ゞ

今夜はタカラヅカの100周年記念イベントがありまして、
隣のバウホールでライブ中継に参加してきたのです。
ま~、出る人出る人みんな思い出があるんで、
テンション上がりっぱなしでございました。
さっきまで妹に語りまくってたから、若干ノドがイガイガする(゚ー゚;

しかし、開演前にロビーに掲示されてる予定時間を見て、
「ふーん、前半1時間・後半1時間かー」って思ってたのに、
終わってみたら10時前で・・・6時からスタートですからね、
30分休憩を抜いても3時間半やってたっつうこと!?
う~わ~、MC任されてたみきさん、大変だったろうなぁ。

これ、近いうちに感想書いとかなきゃなー。
その前にこないだの月組さんか。
マズイ、また溜まってきた(@Д@;

|

« あ~、書き切れなかった(>_<) | トップページ | 余力が残ってない・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~、書き切れなかった(>_<) | トップページ | 余力が残ってない・・・(-_-;) »