« 余力が残ってない・・・(-_-;) | トップページ | やることがないとやるきがでないのね(-_-;) »

観てただけで眠いのに、出てた皆さんは・・・。

ねーむーいーっ!!めっちゃ眠い!
いやー、昨日は結局2時過ぎてから布団に入ったんですけど、
今日病院に行く日だったから早く起きないといけなくて、
マジで疲れましたわ・・・。

しかし、観てただけの私がこんだけ疲れて眠いってことは、
昨日ステージに上がったOGの皆さんはどーなの!?
いやいや、現役生は今日も大切なイベントに出てますよね。
はぁ、大変だ。けど、100周年だもんね。

今日は記念式典が行われていた大劇場。
その模様は夕方のニュースでGetできました♪よっしゃ!

ってことで今日は満足したんで、もう寝るよ~。

|

« 余力が残ってない・・・(-_-;) | トップページ | やることがないとやるきがでないのね(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余力が残ってない・・・(-_-;) | トップページ | やることがないとやるきがでないのね(-_-;) »