« ただの寝違いじゃなかった(ToT) | トップページ | やっぱり今年も見せてくれへんのね。 »

思うところに効いてくれないので、やっぱ痛いです。

そりゃまぁ、ね、1日で治まるとは思ってないけどね。
肩が痛くて病院で薬もらって飲んで、痛みが引くと思ったら、
寝返り打ったり手を伸ばしたりするたびにピッキーン!Σ(`w´*)
痛みが走るわけですわ。

んで、実はちょい前から脚も痛かったんだけど、
今は全然痛くなかったりするのよね。
あれ、もしかして痛み止めがそっちにだけ効いちゃった?
なんて気がするのです。困ったねー。

キーボードだけ触ってる分には大丈夫なんですが、
マウスに手を伸ばして動かすと、痛くて痛くてしょうがない。
我慢して操作してるうちに、やる気の方が引いてく。
これ、どーしたらいいんですかね?ε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・って言うか、衰えてるなー、私。
あーあ、年は取りたくないね(^^ゞ

|

« ただの寝違いじゃなかった(ToT) | トップページ | やっぱり今年も見せてくれへんのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただの寝違いじゃなかった(ToT) | トップページ | やっぱり今年も見せてくれへんのね。 »