« 体力は残ってるんだけどね~。 | トップページ | ♪ »

予定がいっぱい詰まってきたよ~。

お~、地上波でベルばらやってるよ♪
月組“オスカル編”、カナメちゃんのトップお披露目公演だっけ?
歴代のベルばらの中でも、よりストーリー性があるっていうか、
貧窮しているパリ市内の部分が一番多く描かれてる作品。
別名“市民(シトワイヤン)編”と呼ばれておりますな(*^_^*)
いやぁ、懐かしいですわぁ。久世さんのアランも超かっこ良いし♪

そういや、今度宙組さんがやるのも“オスカル編”なんだよね。
ここ近年のベルばらは衛兵隊の中の話が長くなってるし、
パリ市内が出ても、ちょっと雰囲気が違うだろうなぁ。
アランとディアンヌの話、好きなんだけどね~。
あのくだりがあるからこそ、アランがオスカルに傾倒するのだけれど。
最近はその辺を省略しちゃってるから、寂しいぞ(^^ゞ

宙組さん、5月の連休明けに観に行く予定ですが・・・
その次の日のらんとむ君ラストデイ中継、取れたのよ!
ってなワケで、宙ベルばら観た次の日に西宮OSで花の中継。
ま~忙しいことヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

んでもって、5月末には星組さん観に東京行き決定~。
何とか日帰りできないものか画策中であるよ。

・・・あ、第1部終わった。ただいま、深夜1時半近く。
んー、何かこのまま最後まで観てしまおうか。
2時過ぎるけど、どーせ明日休みだし♪

|

« 体力は残ってるんだけどね~。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力は残ってるんだけどね~。 | トップページ | ♪ »