« XPサポート終了って言われてもねぇ・・・。 | トップページ | 行き当たりばったり、でも案外上手く行く(^o^)v »

4月になったら余裕ができるはずだったのに。

あまりにも仕事が忙しすぎて、自分の仕事が出来ません・・・
って、何言ってんの?って感じですが。

実はですね、同じチームの先輩が体調崩しちゃって休んでて、
でも提出期限が迫ってる仕事があるってんで、
私のところに話が来ちゃった、という訳。
まぁ、その急ぎの仕事は何とかなったんですがね、
先輩のパソコン開けて勝手にフォルダ覗いてファイルいじって、
好きなようにさせてもらいましたから(^^ゞ

でも、そっちに手を取られた分、自分の仕事が後回しになっちゃって、
どんどんやり残しが溜まっていく一方なんだよな。

しかも、自分の仕事だけじゃなく、後輩に教えなきゃいけない事もあり、
しかしながらこれがぜーんぜん時間が取れない(@Д@;
1コでも手離したいのに余裕が無く、結果的には全部抱えてしまう・・・
あーやだやだ、早くどーにかさせてくれー。そんな感じですわ。

他人の仕事でバタバタ走り回り、人に教えるのにひたすら喋りまくり、
もうそろそろ疲れがピークになりそうです\(;゚∇゚)/

|

« XPサポート終了って言われてもねぇ・・・。 | トップページ | 行き当たりばったり、でも案外上手く行く(^o^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XPサポート終了って言われてもねぇ・・・。 | トップページ | 行き当たりばったり、でも案外上手く行く(^o^)v »