« 何を言って欲しいのか、さっぱり分からん。 | トップページ | 雪組退団者やっぱり大勢いた・・・えっ!? »

引き換えてきた・・・とんでもない席だった・・・。

らんとむ君のラストデイ中継、今日チケット引き換えてきたんですが、
大笑いなことに、一番前なんスよ!映画館で中継映像なのに!
それって、めっちゃ大画面を見るってことですよねぇ。一番前で。
・・・見えるのか?(^^ゞ

生のステージだったら一番前なんて最高!なんだけどさ、
映像でしょ、どアップになっちゃったらむしろ照れちゃいそうだぞ。

そもそも、映画を一番前の席から見たことが無いんで、
肩こりを心配してしまうのですが・・・ま、しゃーない。
一番前から想いを飛ばすとするか、東京へ向けて(*^_^*)

|

« 何を言って欲しいのか、さっぱり分からん。 | トップページ | 雪組退団者やっぱり大勢いた・・・えっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を言って欲しいのか、さっぱり分からん。 | トップページ | 雪組退団者やっぱり大勢いた・・・えっ!? »