« 帰り道でひらめいてもなぁ。 | トップページ | 腕は動くが首が回らん・・・。 »

日差しがキツくなってきたよょょょ。

昼間に外に出るのが厳しい季節になってたのねぇ、いつの間にか。
今日、月組の3時公演観に行こうと1時に家を出たらすんごい日差しで、
それだけでバテそうになりました・・・(´-д-`)
朝と夜に外を歩く生活続けてたら、そういうの忘れちゃってさ、
バーン!と出たのはいいけど、あ、眩しい(>_<)みたいな。

けど、まだ花粉飛んでる?くしゃみ連発ですが。
連発しすぎてノドがイガイガしてきましたが。
まさか風邪ってことはないよね?この暑さで。

こういうのが一番具合悪い。
しんどいのかしんどくないのかよく分からん、的な。

それとは別に、またまた寝違えちゃってねぇ、首が回りませんのよ。
肩がこって首ぐるんぐるん回したいけど、
それやるとピキッ!と電気が走る勢いで痛むのさ。
何でしょね、寝違えってクセになるもんなのかね。
痛み止めで治まるもんでもないし、困った困った。

・・・ってな愚痴ばっか書いてないで、さっさと寝ろよ。
そんな声が聞こえてきそうなんで、これにて(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月25日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 帰り道でひらめいてもなぁ。 | トップページ | 腕は動くが首が回らん・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道でひらめいてもなぁ。 | トップページ | 腕は動くが首が回らん・・・。 »