« 時間を忘れて。 (←4/4宝塚イベント後半の感想。) | トップページ | 祝祭ムードがハンパない\(^o^)/ (←月組・感想。) »

連休も予定が入りました。

5月の連休中に大阪城ホールでやる「ジャニーズフィルムフェスタ」、
行こうかな~って思って、頑張っちゃいました。
(と言っても、布団の中からケータイぽちぽちいじってただけですが)

去年の夏にグローブ座でやったやつでしょ?
トーク場面にさかもっさん出るって聞いてたけど、
お金ないから我慢しようって思ってたやつ。
だけど後で、平家派が歌ってたって聞いて、おぃおぃおぃ!と。
そんなん最初っから言っといてくれよ~。
そしたら何とかして行く段取り組んだのに・・・って思ったやつだよ。

それを今回、大阪城ホールでやってくれると言う!
観に行くのってJUMPファンが多いんだろうけど、頑張るよ♪

あ、そっか。これが今年初のジャニーズになるんだ(*゚▽゚)ノ
ま~、ごぶさたしてすみませんねぇ。

|

« 時間を忘れて。 (←4/4宝塚イベント後半の感想。) | トップページ | 祝祭ムードがハンパない\(^o^)/ (←月組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を忘れて。 (←4/4宝塚イベント後半の感想。) | トップページ | 祝祭ムードがハンパない\(^o^)/ (←月組・感想。) »