« 腕は動くが首が回らん・・・。 | トップページ | 思うところに効いてくれないので、やっぱ痛いです。 »

ただの寝違いじゃなかった(ToT)

一歩踏み出すごとに肩が痛い(||li`ω゚∞)
休みに入ってしまうとどうしようもなくなるから、
思い切って整形外科に行ってみた。

・・・寝違えじゃなかった(lll゚Д゚)

レントゲン撮ってもらったんですよ。
そしたら、「首の骨がズレて神経を刺激してます」って。
いわゆる神経痛ってヤツらしいです。おぅ。

でも、それ以上何の治療はなくって、
結局痛み止めと湿布をもらって帰りました。
効いてくれたら嬉しいけど、根本的な解決にはならんわね。

・・・ま、でもこれで様子を見ますか。

|

« 腕は動くが首が回らん・・・。 | トップページ | 思うところに効いてくれないので、やっぱ痛いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕は動くが首が回らん・・・。 | トップページ | 思うところに効いてくれないので、やっぱ痛いです。 »