« ちょっと見ない間に、ユニフォームが変わってた。 | トップページ | 動いてる!喋ってる! »

木曜だと思ったら火曜だと気付いた・・・(-_-;)

時々、こういうこと無いですかね?
「今日って○曜日だと思ってたのに、まだ△曜日だ!」
ってことが。
いやぁ、まさに今日の私がそうなんですが(^^ゞ
不思議ですよねぇ。おととい休んでて昨日仕事してて、
何で今日を木曜日だと思い込んでたのか・・・
理由がさっぱり分からんのです。

ある種の願望とか入っちゃったりするからなのかな?
「早く休み来い~!」って思ったりしてると、
脳内カレンダーが勝手に曜日を進めてしまう、とか。
いずれにしても、ぬか喜びさせるぜ全く(A;´・ω・)

|

« ちょっと見ない間に、ユニフォームが変わってた。 | トップページ | 動いてる!喋ってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと見ない間に、ユニフォームが変わってた。 | トップページ | 動いてる!喋ってる! »